IT販売促進コーディネーターのウェブログ › IT支援 › 最近はお財布のお布団でサイフを寝かせています。

2014年10月02日

最近はお財布のお布団でサイフを寝かせています。

お客様にいただきました「お財布のお布団」!
最近は寝る前に財布をふとんで寝かせています

最近はお財布のお布団でサイフを寝かせています。

松居一代さんが運気を上げるお財布のお布団を
テレビで紹介されて やってる人も多いそうです

北か西側に布団を敷いてレシートなど
取り除いてから財布を休ませるのが良いとのこと

最近はお財布のお布団でサイフを寝かせています。

ちなみに松居一代さんは、かけふとんまでしてるそうです

かけふとんと枕もだんだんほしくなってきました

なんか布団のカラバリが増えてる!
>>お財布のお布団



LINEで更新をお知らせ
友だち追加


同じカテゴリー(IT支援)の記事画像
今週末は創業塾です
がんの急速温熱療法のやました医院
夏休み親子でめぐるスタンプラリー in 千里山
自然栽培日本茶専門店のティアスさん
ロボット、プログラミング教室の「キノコード」
ボルタリングジムが大阪府吹田市内に明日新規オープン!
同じカテゴリー(IT支援)の記事
 今週末は創業塾です (2018-09-12 11:18)
 がんの急速温熱療法のやました医院 (2017-01-31 10:07)
 夏休み親子でめぐるスタンプラリー in 千里山 (2016-07-22 17:32)
 自然栽培日本茶専門店のティアスさん (2016-02-17 12:00)
 ロボット、プログラミング教室の「キノコード」 (2015-11-13 16:14)
 ボルタリングジムが大阪府吹田市内に明日新規オープン! (2015-01-23 15:03)

Posted by naotel at 11:05 │IT支援